忍者ブログ

競馬 有馬記念 2014出走馬予想

有馬記念を愛してやまない管理人のブログ。2014年の有馬記念出走馬をあまりにも早い段階から予想!

2014年有馬記念日程

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年有馬記念日程

2014年の有馬記念は第58回開催で12月の28日予定です。

人気投票で出走馬が決まるこのレースなのでその年人気の馬がたくさん出るのがやっぱり見どころですね。

今年の成績で言うと桜花賞のハープスター、皐月賞のイスラボニータ、オークスのヌーヴォレコルトあたりは連対率も非常に高くこのままの調子で秋までいければかなりの人気になりえますね。

古馬勢で言えばゴールドシップ・ウィンバリアシオン・フェノーメノなどはまだまだ力もあるので盛り上げてくれそうです。

個人的に一番気になるのはキズナなのですが、天皇賞での骨折の影響もあり、復帰ができないほどの重傷ではなさそうですが、凱旋門賞には間に合わないということで、有馬記念あたりでの復帰を目処に努力をしている模様です。

また、キズナは今年の凱旋門賞こそ断念するものの、来年また目指すようなので、楽しみですね!

無事有馬記念で復帰し、快走を見せてもらえることを期待しています!

まだ目の出ていない名馬で2014年有馬に間に合う馬が出てきてくれるのも楽しみですね~

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

最新記事

P R